toggle
2020-05-11

オンラインクラスの受付の締切・料金について

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

オンラインクラスについてお知らせになります。

 

新しいクラスが追加になります

オンラインクラスを増設しました。

月・金 10:00~ 骨盤から全身を調整する「骨盤調整ヨガ®
水曜  10:00~ 安産に向けた身体を作る「マタニティヨガ
水曜  14:00~ 優しく身体を整える「産後ヨガ
水曜  19:00~ ゆるぽかな身体を作る「未妊ヨガ
木曜  10:00~、14:00~ オーダーメイドの「プライベートレッスン
土曜  10:00~ 全身動かすハタヨガ「はじめてのヨガ
 
 

女性のライフスタイルに合わせたケアをお伝えしたいと思い、女性限定クラスを増やしています。

(男性もご参加が可能なクラスもあります)

気になるクラスがありましたら、ぜひご参加ください!
 
 

オンラインクラスの用意して頂くものについて

今後、オンラインクラスの際に、下記の2点をご用意頂きたいです。
 
 
<用意頂きたいもの>
 
・フェイスタオル 1枚
・大きめのバスタオル 1枚
 
※大きめのバスタオルがない場合は、フェイスタオル2枚をご用意ください。
 

ポーズのサポートなどに使用する予定ですが、使用しない場合もございますので、予めご了承ください。

 
 

オンラインクラスの受付の締切について

今までは、みなさんお早めにご予約を頂いておりましたので、問題はありませんでしたが、これからはじめてご参加される方もいらっしゃると思います。

オンラインになった事で、事前に参加のご案内が必要になるため、受付時間の締切を設けたいと思います。

各クラス、開始の1時間前までの受付にさせて頂きます。

※プライベートレッスンは今まで通り2時間前までの受付です。

 

オンラインクラスの料金設定について

料金設定についてご案内いたします。

今までスタジオにお越し頂いていた料金と、同額で提供をさせて頂いております。

あの広いスタジオが使えず、皆様のお宅を利用しての提供となってしまったことは、大変申し訳ない気持ちです。

スタジオでなくなった事で、クラスを受ける事が難しくなった生徒さんもいらっしゃり、本当に残念ですが、再開となった際にも混乱を最小限に抑えたいと考えております。

今後、新しいスタジオでの再開となった際は、料金の見直しをさせていただく可能性がございますが、再開し、皆様とお会いできることを祈って、日々できることに集中したいと思います。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*