toggle
2020-05-09

クラス紹介 優しく身体を整える「産後ヨガ」

十分なお休みを取り、心身に余裕があるときにぜひ産後のヨガをやってみましょう。

産後の身体は不調が起こりやすく、ご自身でのケアが必要になってきます。

背中の痛みや腰痛、股関節の痛みなど、姿勢からくる痛みもあります。

ほぐす部分と鍛える部分それぞれの役割を発揮できる身体を作りましょう。

クラスの内容は、骨盤調整ヨガ®の内容をベースに、産後の身体に向けたメニューになります。無理はせずに、お休みを入れながら行います。お子さんと一緒に参加頂いても構いません。

クラスの流れは、基本的に同じ流れになり、その日の体調を見ながら、自分でメンテナンスをしていきます。

※産後2か月以降からご参加いただけます。

※女性限定のクラスになります。

 

【こんな方におすすめ】


□ リラックスした時間を取りたい方
□ 産後の不調を改善したい方
□ 体力の回復、産後の体型を戻したい方 など

 

【参加方法】

・Zoomという無料のオンライン会議用のアプリを使ったクラスになります。パソコン、スマートフォンなどからご参加頂けます。

・アプリ自体は無料ですが、通信費が発生しますので、ネット環境をご確認の上、ダウンロードをお願いいたします。

・ご自分の端末へのダウンロード、同居する家族以外への共有はご遠慮下さい。

・クラス中はミュートにさせて頂きます。お子様がいらっしゃる方も気にせず自由に途中参加、途中退出頂けます。

 

 
◆日時

毎週水曜 14:00~15:00

レッスン開始15分前(13:45)より入室可能。

 

締切

開始時間の1時間前まで

定員 5名様まで

 

 

レッスン料金

1,500-

 

 

ご用意いただくもの

・フェイスタオル 1枚

・大きめのバスタオル 1枚

・お水などの水分補給ができるもの

・ヨガマット

動きやすい服装(Tシャツ・ハーフパンツ 等)でご参加ください。

 

 

その他

・レッスンは、要予約になります。

・レッスンは裸足で行います。

・お食事は2時間前までにお済ませ下さい。

 

 

ご予約

優しく身体を整える「産後ヨガ」

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*