toggle
2020-05-09

クラス紹介「安産に向けた身体づくりマタニティヨガ」

マタニティヨガは、心と身体両方のバランスを整え、精神力を養い、赤ちゃんとのコミュニケーションや、出産に臨む心構え、お産をスムーズに迎えるための身体づくりを行います。

このクラスでは、骨盤調整ヨガ®の内容をベースに、不調が出やすいマタニティライフを楽に過ごせるケアや、出産のときに必要になる骨盤底筋の意識や呼吸法を練習します。

クラスの流れは、基本的に同じ流れになり、その日の体調を見ながら、生徒さん自身でメンテナンスをしていきます。

※安定期に入り、医師の同意を得ている方はご参加いただけます。

※女性限定のクラスになります。

 

【こんな方におすすめ】


□ 出産に向けた身体づくりをしたい方
□ 妊娠中の不調を改善したい方
□ 出産に不安を抱えている方 など

 

【参加方法】

・Zoomという無料のオンライン会議用のアプリを使ったクラスになります。パソコン、スマートフォンなどからご参加頂けます。

・アプリ自体は無料ですが、通信費が発生しますので、ネット環境をご確認の上、ダウンロードをお願いいたします。

・ご自分の端末へのダウンロード、同居する家族以外への共有はご遠慮下さい。

・クラス中はミュートにさせて頂きます。お子様がいらっしゃる方も気にせず自由に途中参加、途中退出頂けます。

 

 
◆日時

毎週水曜 10:00~11:00

レッスン開始15分前(9:45)より入室可能。

 

締切

開始時間の1時間前まで

定員 5名様まで

 

 

レッスン料金

1,500-

 

 

ご用意いただくもの

・フェイスタオル 1枚

・大きめのバスタオル 1枚

・お水などの水分補給ができるもの

・ヨガマット

動きやすい服装(Tシャツ・ハーフパンツ 等)でご参加ください。

 

その他

・レッスンは、要予約になります。

・レッスンは裸足で行います。

・お食事は2時間前までにお済ませ下さい。

・初めての方は、ご予約後にメールにて簡単なヒアリングを行います。

 

ご予約

こちらからご予約ください

安産に向けて身体を作る「マタニティヨガ」

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*