toggle
2018-10-29

クラス紹介「プライベートレッスン(女性限定)」

プライベートレッスンとは、講師とマンツーマンで行うレッスンで、ご本人のご希望に合わせたレッスンになります。
 
身体が硬い、不調を改善したい、このポーズにチャレンジしたい、、、など
 
ヨガが初めてという方も、ヨガをもっと丁寧に教わりたい、という方も、個々のレベルや体型、お悩みに合せてヨガのレッスンを致します。
また、お子様を連れてのレッスンも可能です。
 
 
 
 

<レッスンの内容> 

・体調に合わせたお任せの内容
・マタニティ・産後など、体の状態に合わせた内容
・リストラティブを中心とした心身をリラックスする内容 など
 
 

<レッスンの流れ>  

 10:00(14:00)~ 体調の確認、レッスンのご希望をお聞きします。
10:15(14:15)~ レッスン開始
 ~11:15(15:15) レッスン終了
 
※ご希望の内容によって変動します。
 
 
 

◆日時

毎週木曜 10:00~11:30、14:00~15:30
 
※レッスン開始15分前(9:45、13:45)より入室可能。
※レッスンの2時間前(8:00、12:00)までに、ご予約・キャンセルをお願いします。
 
 

◆定員

1名(お子様をお連れの場合は、事前にご連絡をお願いいたします)
 
 

◆場所

講師自宅(神奈川県川崎市宮前区)
ご予約後、メールにて詳しい住所をお送りいたします。
 
もしくは、オンラインでのご希望も承っております。
 
 

◆レッスン料金

当日、現金でお支払いをお願い致します。
 
初回体験  ¥5,000-/1人
2回目以降  ¥6,000-
(「はじめてのヨガ」に参加頂いた方には、別途料金にてご案内しております。)
 
 

◆お持ち物

 
・動きやすい服装(Tシャツ・ハーフパンツ 等)でお越しいただくか、着替えをご用意ください。
・汗ふきタオル
・お水などの水分補給ができるもの
 
 

◆その他

・レッスンは、要予約になります。レッスンの2時間前(8:00まで)に、ご予約・キャンセルをお願いします。
・レッスンは裸足で行います。
・お食事は2時間前までにお済ませ下さい。
・初めての方は、最初に参加同意書の記載をお願い致します。
 
 
 
 

◆ご予約

 
こちらより、ご希望の日程を選択し、予約をお願いいたします。
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*