toggle
2020-03-26

【さぎぬまヨガ】オンライン「はじめてのヨガ」を始めます!

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。
 
 
感染症の広がりが心配されて、1ヶ月ほど経ちました。
 
感染防止のため、外出を制限されている方や小さいお子様がいらっしゃる方など、クラスの参加が難しい方がいらっしゃると思います。
 
感染拡大を防止し、かつ、参加される方のお顔を見て、動かす機会を作りたいと思い、4月よりグループレッスンは、オンラインレッスンにいたします!
 
 

レッスンはゆったりとした呼吸と合わせて、少しずつ身体を動かしながら、ポーズをとっていく「ハタヨガ」です。


前半は身体のこわばりをほぐしながら動き、やさしいポーズを中心に行いますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

 
 
 

【こんな方におすすめ】

 
□ 子育てや介護で外出が難しい方
□ 在宅勤務が続き、運動不足を感じている方
□ 安心した自宅のスペースでヨガを楽しみたい方
 
 

【オンラインレッスン はじめてのヨガ】

開催日時  毎週土曜 10:00〜11:00 (定員10名様)
 
      ※開始10分前より入室可能。
      ※開催予定はスケジュールをご確認ください。
 
 
参加料金  1200円
      ※初回の方は、体験料500円
      ※オンライン受け放題(月額4,000円)もございます。
 
申込方法  スケジュールより、ご予約ください。
 
お支払い方法 クレジットカード(VISA、Master、Amex)、
       PayPay、楽天ペイ、銀行振込
 
ご用意いただくもの
 ・フェイスタオル 1枚
 ・大きめのバスタオル 1枚
 ・お水などの水分補給ができるもの
 ・ヨガマット
 ※動きやすい服装(Tシャツ・ハーフパンツ 等)でご参加ください。
 
 
ご予約後、入力して頂いたメールアドレスに、参加方法やお支払い方法の詳細をお送りいたします。
       
 

 

【オンラインレッスンについて】

 
・Zoomという無料のオンライン会議用のアプリを使ったクラスになります。パソコン、スマートフォンなどからご参加頂けます。
 
・ご予約後、入力いただいたメールアドレスに、アプリのダウンロード方法、ご参加の方法、お支払い方法などをご連絡いたします。

・アプリ自体は無料ですが、通信費が発生しますので、ネット環境をご確認の上、ダウンロードをお願いいたします。

 
 
 
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
saginumayoga@gmail.com
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*