toggle
2020-05-26

【さぎぬまヨガ】レッスン再開!開催スタジオと開催曜日が変わります!

こんにちは!

昨夜の神奈川県全面自粛解除の方向で進んでいるとの報道をうけ、6月よりスタジオレッスンを再開します。

オンラインレッスンをご参加いただいた方にはお伝えしましたが、今までのスタジオは、閉鎖になりました。

再開にあたり、開催スタジオと開催曜日の変更があります。

(6月のスケジュールはこちら)

 

◆開催スタジオ

場所 : 有馬スペースクリエイト

住所 : 神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-1  鷺沼トライアングルビルB1

(詳しい場所はこちら

 

以前のスタジオより、鷺沼駅に近くなりました。

駐車場は2台(他のテナント様で使用されている場合があります)、駐輪場もあります。

 

◆開催曜日

日曜 10:00~11:00

 

土曜日開催でしたが、空いているスタジオがなく、日曜日の開催に変更させて頂きます。

まだ外出を控えたい方もいらっしゃると思いますので、6月の土曜 10:00~オンライン「はじめてのヨガ」を開催します。

(土曜日も日曜日も同じテーマで行います)

 

◆感染症対策について

・講師は体温測定を行い、問題がないことを確認の上、指導を致します。

・スタジオは、15分以上の十分な換気を行います。

・スタジオ内はアルコールなどで消毒し、清潔な状態でお迎え致します。

・スタジオ前にアルコール消毒液を設置いたしますので、スタジオに入る前に、アルコール消毒をお願い致します。

・マットの間隔は広げて行います。マットの位置について、お声がけさせていただく場合がございます。

・マスク着用での参加でも構いません。

・咳や風邪の症状、体調に不安がある方のご参加はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

 

色々と変更があり、申し訳ございませんが、変更によって、回数券があるのに、通うことが難しくなってしまったという方は、返金も可能ですので、ご相談ください。

 

対策を万全に、再開でお会いできることを楽しみにしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*