toggle
2018-10-29

クラス紹介「はじめてのヨガ」

レッスンはゆったりとした呼吸と合わせて、少しずつ身体を動かしながら、ポーズをとっていく「ハタヨガ」です。

前半は身体のこわばりをほぐしながら動き、やさしいポーズを中心に行いますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

 

◆日時

日曜 10:00~11:00

レッスン開始15分前(9:45)より入室可能。

 

◆場所

有馬スペースクリエイト

〒216-0003 神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-1 鷺沼トライアングルビルB1

(アクセスはこちら

 

◆レッスン料金

当日、受付にて現金でお支払いをお願い致します。

初回体験  ¥1,000-

2回目以降 ¥1,500-

(回数券も販売しています!詳しくは受付にて)

 

◆お持ち物

・動きやすい服装(Tシャツ・ハーフパンツ 等)でお越しいただくか、着替えをご用意ください。

・汗ふきタオル

・お水などの水分補給ができるもの

・ヨガマット(レンタルマットがありますが、数に限りがございます)

 

◆その他

・レッスンは、要予約になります。

・レッスンは裸足で行います。

・お食事は2時間前までにお済ませ下さい。

・初めての方は、最初に参加同意書の記載をお願い致します。

 

◆ご予約

こちらよりご希望の日程を選択の上、予約をお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※お電話でのお問い合わせの際、電話に出れない場合がございます。恐れ入りますが、留守番電話にメッセージを入れて頂ければ、折り返しご連絡致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*