toggle
2020-04-21

【スマートコーチ】オンラインスクール骨盤調整ヨガ®を始めます

こんにちは。Natsumiです。

今月から、毎週土曜日はZoomのを使ったオンラインの「はじめてのヨガ」を開催しています。

決まった時間に集まってヨガを一緒に行うことは、日常のルーティンの一つとして組み込み、今この時期だからこそ、いつもどおりの安心した時間になればと思っています。

しかし、時間の都合が合わない方、ご自宅の環境で参加が難しいという方もいらっしゃると思います。

そこで、短時間で効果的にヨガを学べる、スマートコーチというWebサイトで、骨盤調整ヨガ®︎のオンラインスクールを始める事となりました。

一部抜粋して、スマートコーチのしくみを説明します。

このサービスは、

======================

□ あなたの身体の状態に合わせた課題動画(1~20分程度)を提供します。

□ お好きな時間(家事の合間や夜のリラックスタイムなど)で、課題動画に取り組んで頂きます。

□ 課題動画の中にある1ポーズを、スマホやタブレットなどで録画し、提出して頂きます。

□ 講師は動画を確認し、効果的な実践が出来ているか、状態に合わせたより適切なアプローチを提案いたします。

□ 質問や疑問があれば、講師にメッセージで直接質問する事ができます。

□ 月額制で、継続して行う事で、自分の身体に気づきを持ち、自分で身体を調整していくケアの方法を学ぶことができます。

======================

※内容は重複しますが、スマートコーチについての詳細はこちら。

 

骨盤調整ヨガ®のプログラムは、身体の要である骨盤を中心に、全身の調整を行っていきます。

ヨガのポーズ以外に、呼吸法や筋肉の緊張をほぐすマッサージ・筋膜リリースなどを用いたアプローチを指導し、動画でセルフケアを学んでいきます。

 

私も初めてのサービスになるので、わくわくしています!

ご不明な点は、お気軽にご連絡ください^^

 

◆ スマートコーチ「骨盤調整ヨガ®︎」コース ◆

詳細・お申し込みはこちらからお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*