toggle
2017-09-11

OZmagazine「食べても太らない食習慣」

スポンサーリンク

久しく雑誌は買っていなかったのですが、購入しました。

立ち寄ったお店においてあったので、ペラペラ読んでいたらとっても参考になる内容でした。

 

「食べても太らない」という言葉で書かれていますが、「ダイエットをしたい」「やせたい」という言葉は、結局「健康になりたい」という言葉の通過点にあると私は思っています。

今の身体で、何かしら不調や不満があって、それを改善する方法として、ダイエットを選ぶ。そして、今よりももっと自分の身体の調子がいい状態を作りたい、という事だと。

ひとそれぞれ、身体は違うので、合う食材・合わない食材、続けられる習慣・続かない習慣があります。

その中で、試行錯誤をして、自分なりのルールを見つけられた人のアイデアが詰まっています。

スポンサーリンク

 

楽天にはまだ在庫がありました♪

 

私はまだマイルールを探し中。

人がいいといった事は、試してみたい派。

続けられるか否かは、実感と習慣化できる内容かによりますよね。

 

すぐ得られる効果っていうのは、私は当てにしていないし、止めたら効果もすぐになくなるはず。

そして、やってみて「何か違うな」と感じることは続かない。

 

「なんとなく、いいかも」という自分の感性で、自分の中に蓄積される様な、また正しい食生活の軸に戻してくれるような食材が好き。

 

よし、今日はこれから「ギー」をつくろう。

 

 

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*