toggle
2020-05-04

【参加頂いた方のお声】オンライン「はじめてのヨガ」

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

4月から、毎週土曜10:00〜のグループレッスンをZOOMを使ったオンラインに切り替えています。

オンラインで、画面を見ながら行うレッスンでは、やっぱり違いは感じてしまいます。

しかし、オンラインだから感じる面白いことも。

 

□ 移動時間がないので、時間を有効に使える(ぎりぎりまで何かしてしまう。笑)

□ マットのスペースがあれば、自宅でもしっかり体を動かせる

 

試行錯誤で始めたヨガですが、参加頂いた生徒さんより嬉しいお声を頂きました。

=======================

・ ありがとうございました😀今日も楽しかったです🎵コロナ太り解消出来ました‼️

・ 凝り固まっていた体が、すっかりほぐされました‼️まるでいつものお教室でやってる気分でした😌

・ 先生、レッスンありがとうございました😊身体に空気がいきわたり、楽になりました!

=======================

 

とっても嬉しいです(泣)

辛い状況が続いていますが、私はこんな時期だからこそ、自分を地に足をつけるような感覚を得られるヨガが大切だと思っています。

 

初めての方もご参加いただけます。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

▼ オンライン「はじめてのヨガ」ご予約はこちら ▼

初回の方は、体験の料金となります。

ご予約

 

▶︎ お家で自分合ったセルフケアを学べる  ◀︎
 
 
 
 
▶︎ 毎週日曜更新! 手軽にヨガを楽しむ  ◀︎
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*