toggle
2020-10-19

【参加頂いた方のお声】オンライン受け放題

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

2020年7月から始めたオンライン受け放題ですが、ライフスタイルに組み込めるように内容や時間を試行錯誤しながら、最近はすっかり定着していると感じています。

参加して頂いている生徒さんの声をご紹介します。

 

オンライン受け放題のレッスンの満足度・理由は?

・満足。呼吸の間合い・声質が、自分に合っている
・とても満足。先生のお人柄が一番の理由ですが、内容も毎回工夫してくださり楽しく参加させていただいているので。
・とても満足。先生がしっかり見てくれるので
・とても満足。レッスンの種類が多く、選ぶのが楽しい。

 

 

オンラインの受け放題を始めて何か変化はありましたか?

・コロナで外出にためらいが多い中、安心してストレス緩和、体重コントロールができている。
・しばらくお休みしていたヨガを再開できました。また体調だけでなく、気持ちも元気になれました。
・オンラインレッスンがない日もヨガをしないとなんとなくスッキリしません
・以前より、楽な気持ちでレッスンを受けられるようになった。今日お休みしてしまっても、また別のレッスンを受けられるなと。

 

 

私自身も、画面を通して生徒さんのお顔が見れたり、お話ができたことで、閉塞感のあったコロナ禍も、明るく過ごせたように思います。

生活に寄り添った時間で継続していきます。

ぜひ、お家でできるセルフケアを一緒にやっていきましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*