toggle
2019-06-10

ブログを残していこうと思います

ここ最近、スケジュールのお知らせばかりを載せていました。

SNSやブログ、色々なツールがある中で、何を伝えたいのか、どう伝えるのか、と、ビジネス的なスキルをが必要とされる世の中で、何がいいのかわからなくなっていました。

 

時間をかけて、私は何がしたくて、何を伝えたいんだろう、何を残したいんだろうと、考えてみました。

 

普段の生活を豊かに過ごしたい。

その一つとして、私はヨガをしていて、伝えたいという思いがありました。

 

せっかくのHPやブログの機能もあるので、つたない文章ではあると思いますが、気づきを得た事や、記録としてのことしておきたい事、シェアしたいことなどを書いていきたいと思います。

 

うつりゆく心の変化や、こんなことを考えていたんだと、振り返った時の記録簿のように綴れるといいなと思っています。

 

ヨガとともに、細々と続けていきたいきます。

関連記事