toggle
2017-04-27

【お知らせ】5/4(木)、5/6(土)は休講になります。

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

 

4月ももう月末。早いですね~

今週末からGWのお休みに入られる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

5月のさぎぬまヨガは、GW中の休講になります。

そのほかの日程は、開催しておりますので、ぜひお越しください。

ご予約は、こちらより

 

□ 休講 □

5/4(木)10:00~

5/6(土)10:00~

 

そうそう、コツコツ続けていたyoutubeですが、チャンネル停止になってしまいました。。。

色々と調べたり調整もしましたが、解除が難しいようです。

(違反するようなことはしていないです!あしからず)

 

改めて作成しようと思いますので、来月やっと余裕ができるので、

再開したらお知らせ致します!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*