toggle
2017-01-26

【鷺沼散歩】ハンスローゼン

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

 

今日は鷺沼駅の一駅隣の宮前平駅よる徒歩1分ぐらいにあるパン屋さんです。

 

ハンスローゼン

宮前平駅も利用することがあるので、たまに立ち寄ってます。

 

ここ、さぎぬまヨガの生徒さんから「カスタードプリンが最高においしい!」と教えて頂きました。

通る度に除いてみるものの、なかなかプリンが見当たらない。。。

 

そんなに人気なのかー食べてみたい!と思いを募らせていましたが、

またまた生徒さんより、教えて頂きました。

基本的にプリンは月曜の夕方に作り、火曜日のうちに売り切れることが多いそう!

有力情報!

 

そして、つい最近やっとのことでGETしましたー!

(私にとって)幻のプリンー!笑

 

旦那様と一緒に食べました。

確かに口当たりがやさしくておいしー!

 

嬉しいな。

食べ物がおいしくって、おいしいことをじっくり味わえる時間って、本当に幸せです。

 

今日もハッピーです!

 

今日ご紹介したお店の情報は、こちら

 

ハンスローゼン

東急田園都市線 宮前平駅より徒歩1分
神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-13 中野ビル 1F

営業時間:9:00~21:00
定休日:第3日曜定休

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*