toggle
2016-12-12

出張プライベートヨガレッスン

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

 

先日、小さなお子様がいらっしゃるママのお客様のお家に伺い、

出張プライベートヨガレッスンをさせて頂きました。

出張プライベートヨガレッスンとは

生徒一人に対し、講師一人のマンツーマンで行うヨガのレッスンになります。

今回は、出張で生徒さんのご自宅に伺いました。

マット一枚が引けるスペースがあれば、レッスンすることができます。

 

レッスンの内容は

ヨガは、ご出産前以来ということでしたので、初回の本日は

基本的な動きと、身体の流れを促すようなメニューに。

 

お子様を預けて頂いたこともあって、集中してレッスンを受けて頂き、

ご本人様からは「とても気持ちよかった」と仰っていただけました。

(幸せ♡)

 

小さいお子様もいらっしゃるということでしたので、ベビーちゃんと

一緒にできるレッスンもちょこっと提案させて頂きました。

(レッスン試行中の図。笑)

 

 

今回の出張プライベートヨガレッスンを通して

なかなか、産後は、自分の時間が取れない、でも産後の身体を

メンテナンスをしたい、、、と色々思うところがあると思います。

 

自分を大切にすることは、大切な家族のためになります。

可愛いお子様と一緒にヨガをしたり、少し空いた時間で

覚えたヨガのポーズをとってみたり、とちょっとでも生活に

取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

お申込み・お問い合わせは

今回のように、プライベートヨガレッスンでは、ご本人様の

ご希望や悩み等に応じてアレンジしたメニューを提供しています。

 

ちなみに、今回ご購入頂いたエニタイムズで販売しているチケットはこちらになります。

 

◆販売中チケット

【ヨガレッスン】60分のプライベートレッスンやります!

【出張ヨガ】オフィス・学校・カフェ・イベント会場などでヨガレッスンをやります!

 

チケットに限らず、ご興味がある方は、お気軽にこちらよりお問合せ下さい。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*