toggle
2017-08-03

身体の中にある幸せ

こんにちは、Natsumiです。

 

今日は夏らしい天気がもどって来て、暑くなりそうですね。今日も元気にヨガをしてきました!

私がヨガをしていて「良かった」と思う事は多々あるのですが、最近思い出したことがあります。

 

好きな先生のクラスでヨガを受けた時のことです。

その時は、最後のシャバーサナ(屍のポーズ/リラックスポーズ)の時に、この上なく身体が気持ちよく、心の底から「幸せ」と感じました。

 

あまりに感動して、クラスの後に先生に伝えたら、

「そうなの、幸せって身体の中にあるものなの!」と一緒に喜んでくださいました。

 

欲しいものを買う、人に好かれる、物だとか他の人などに左右される幸せは、経験したことがありました。しかし、自分の中から感じる幸せは、今までのものと違い、そして深いものでした。

 

私もそんな感覚をみなさんに提供できるように、日々勉強中です。

 

今日も良い一日を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*