toggle
2016-12-21

【おすすめヨガアプリ】Amazon Music

スポンサーリンク

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

今日はおすすめのアプリをご紹介します。

 

今回も、おすすめ音楽アプリ。

最近は、CMでも目にするようになりました。

Amazon Music

 

スポンサーリンク

 

有料音楽アプリ。広告なしで、聞き放題。

Amazonプライム会員なれば、Prime Musicで追加料金無く、

100万曲以上の楽曲と数百の手作りのプレイリストが聴き放題。

 

 

 

有料音楽アプリでダントツの安さ

他の有料音楽アプリは、月額が多い中、Amazonプライム年会費の

3,900円(税込)のみ(2016年12月現在)

プライムビデオも使えるし、最近Amazonにハマってます。

 

 

私の活用方法

最近教えて頂きました。

私は普段iphoneを使っています。

レッスンでアプリを使う時に、途中で電話がかかって来たら

困るなぁと悩んでいたら、機内モードで、wifiをONにすれば、

ネット環境を保てたまま、着信がない状態ができるんです。

 

さすがです、アップル様。

 

 

私のお気に入り

アルバムや曲は沢山ありますので、おすすめのプレイリストをピックアップ!

シェアすることができなかったので、リンクはありませんが、

名前を検索すれば出てきます。

 

*プレイリスト

「ヨガ&瞑想」

 

「体のリズムを整えるクラッシック(ピアノソロ集)」

「落ち着きたいときのヒーリング・ミュージック」

 

 

 

 

 

あとがき

なんだかんだ、J-POPが豊富な印象があるので、プライベートでも

よく聞いています。

プライベートでよく聞くプレイリストは、「サラリーマンの味方ソング」

「カップルで聴きたいJ-POP」などなど。

知らない曲が、新しい曲だと時代の流れを感じます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*