toggle
2016-12-09

【鷺沼散歩】 もあ 小麦館

スポンサーリンク

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです!

 

私はこの鷺沼に2016年4月に結婚を機に引っ越してきました。

(よろしくお願いします!)

ので、まだまだ行ったことのない場所やお店が沢山。

鷺沼駅周辺の見つけたお店をご紹介したいと思います。

 

鷺沼ビギナーの私に、おすすめのお店があったら、ぜひぜひ教えてください^^

 

スポンサーリンク

今日は、さぎぬまヨガの教室からも近い、パン屋さん「もあ 小麦館」さんです!

fullsizerender-1

以前もinstagramでご紹介しました。パンのおじさんが目印。

レッスン後の毎週土曜日は、いつも沢山の人で賑わっています。

 

 

パンがおいしくて、リーズナブルな価格がうれしいです♪

私の個人的なおすすめは、人気の「ラウンド(円柱状のパン)」、総菜パンもおいしくて、

定番の「ハムタマゴロール」は安心する美味しさ。

 

隠れポイントは、さぎぬまヨガの生徒さんから教えて頂いたのですが、

店内入口付近にある、コーヒーの試飲ができます。

 

パンを買って、外のテラスで、コーヒー片手にパンを食べる。

すてきな休日です。

 

そして、優しい店長さんの許可を頂いて、さぎぬまヨガのチラシも

ちゃっかり置かせていただきました。

 

まだ、もあさんのパンを食べたことが事がないよーという方は、

ぜひ行ってみてください。

 

もあ 小麦館

営業時間:7:30~20:00

住所  :川崎市宮前区有馬5-1-1

アクセス:鷺沼駅よりバス(東山田営業所行き、小杉駅前行き、新城駅前行き、

センター北駅行き、センター南駅行きのいずれか)で5分程度。

三田橋(二つ目の停留所)で下車、左に向かって歩いてすぐ(T字交差点の前です)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*