toggle
2016-11-30

【ヨガインストラクターの生活】Natsukoさん

スポンサーリンク

こんにちは、ヨガインストラクターのNatsumiです。

 

ヨガインストラクターってどう働いているの?

普段の生活ってどんな感じなの?

と、聞かれることも多いので、いろんなインストラクターや

ライフスタイルをご紹介したいと思います。

 

記念すべき第一弾は、Natsukoさん!

スポンサーリンク

natsuko2

2011年よりヨガインストラクターとして活動。2014年に第一子出産。

現在は子育てをしながら、世田谷区駒沢で、ベビーと一緒に受けることができる

「NatsukoYoga」を開催中。

 

 

ヨガをはじめたきっかけ

以前は化粧品会社で勤めていたNatsukoさん。

そこでお客様にお肌のお手入れをしていました。

毎月来て下さるお客様の中には、なかなかお肌の調子が改善せず、お話を伺うと、

夜中に脂っこいものを食べてしまったり、精神的ストレスを抱えていました。

 

もっと内側から、女性を元気に笑顔に、輝かせる事が出来る方法はないだろうかと

思っていた頃、なんとなく気になっていたヨガのレッスンを受けてみました。

 

 

ヨガのレッスンを受けてみたら

レッスンを受けた感想は、心と身体が内側から晴れやかになり、本当に気持ちが良かったそう。

そして初めて受けたその日に「これだ!」と、ヨガのインストラクターになる事を決意。

 

 

質問:ヨガをしたくない時は?

「ヨガをしたくない時はない。

子育て中だと、ヨガの時間がうまく取れない時があり、逆にもどかしい時があります。

まだまだ練習が足りないなと思います。笑」

(素敵…!)

 

 

これからやっていきたいこと

お子さんが産まれて、産後の身体をきちんと養っていく必要があると実感したそう。

小さなお子さんと一緒にできるママヨガや、キッズヨガをやっていきたい。

と息子さんを見ながら素敵な笑顔を見せてくれました。

natsuko4

 

Natsukoさんの近況や、ライフスタイルはこちらより

https://www.instagram.com/natsukoyoga01/

 

 

あとがき

Natsukoさんは、私が勤めていた会社の先輩であり、

ヨガに対して真摯に、そして楽しんでいる姿が印象的な方です。

Instagramでは、アーユルヴェーダの考えを基にした食事や、

子供に優しいおやつなどを掲載しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*